なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ニューハーフの女子○生・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の第1話目です。山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんは、ニューハーフの女子○生。むっちりボディに、なかなかの巨根!の持ち主。女子の制服を着ている自分にちょっと興奮する日もあり、そんなときはしっかりオナニー。でも、ニューハーフゆえ、友達がひとりもいなくてちょっと寂しい○校生活。そんな秋穂ちゃんに不良のクラスメートが急接近!無防備な秋穂ちゃんは……※ご注意!ふたなりジャンルにしてありますが、ふたなりではありません。あくまで見た目は女の子、あそこは男の子。あくまでニューハーフ(シーメール)が主人公です。HP「ところてんf」