ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 谷口家の常識を書き換えられる家訓巻物で5人の姉妹を思いのままにハメ倒した男は谷口家以外の女達も手に入れようとして…。「書かれたことがすべて家訓となり家族の人間は誰もがその家訓に従う」そんな巻物を見つけた卓也は常識変換の力を使い、今まで自分を馬鹿にしてきた谷口家の美人5人姉妹をハメ放題で調教して自分だけの専用オナペットにすることに成功する。「あれだけ生意気だった姉妹達も今では従順になったけど、そろそろ新しい肉壺が手に入れようか…」卓也は谷口家の常識変換できる巻物を使いなんとか他の女も手に入れようとする。・可愛い女子学生達。バス停で見かけて常識変換して路上オナニーさせてトリプル拘束クンニ!・美人巨乳人妻を発見。表札を「谷口」に変えて常識変換。巨乳ムスメと一緒に母娘どんぶりで生SEX!・谷口家で11Pハーレム乱交!全員俺専用のオナペット。常識を書き換えて生意気な女達に「当たり前」のように「自ら」エッチなことさせちゃいます。女性を思いのままに操れるハーレムコミック。常識変換、ハーレム、姉妹、人妻などがお好きな方にお勧めです。フルカラーコミック全104P(文字有26P+文字無26P+PDF版)本編は下記作品の続編になりますが本編からでも充分にお楽しみいただけます「家訓だから仕方ない!~姉妹達を家訓で服従させてハメ倒すっ!」