jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 精神退行化で従順で素直な妹にして悪戯をしてみた。俺の言葉に何でも従う可愛い妹達とハーレムお風呂で洗いっこ。「このチョコを食べると精神年齢の退行が進み、身体はそのままで精神年齢だけが若返ります」ある日、怪しげなメールに誘われて買ってしまったチョコ。昔は素直でいい娘だった妹「菓恋」達に妹の親友で俺になついている女子「栞」を使って食べさせてみた!「おにーちゃーん。かれんとあそぼっ。おふろ一緒にはいろうよ!」天真爛漫で素直で俺になついていることを利用してエッチ悪戯をしてみた。・心は退行しても身体はエロいJKのままの妹たちと全裸で洗いっこ。おっぱいもおま○こも丁寧に洗ってあげる。・お風呂上りは喉が乾くと騒ぐ妹に、ミルク飲むっと俺の肉棒を出してみると何も疑うことなくくわえてきたので…。・身体は大人のままの妹達。フェラをして感じてきたのか「おまたがムズムズするよぉ」とおねだりして来たので…。なんでも言いなりの妹達に兄貴がフェラさせたり、クンニしてみたり、もちろん膣内挿入してみたり…。やりたい放題のハーレムプレイ!妹、精神退行化、ハーレムなどがお好きな方にお勧めです。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封