女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 正義感の強いカラテ少女――須藤マキは、頻発する痴漢被害に終止符を打つべく、妹の明日香をおとりに変質者退治に乗り出すも、あえなく返り討ちにあい、妹ともども囚われの身となってしまう――「アタシはどうなってもいい。明日香には手を出すな!」「ほう……どうなっても、ね。よく見れば、キレイな顔をしている……いいでしょう」ねっとりとした指使いで、マキの○発達の胸を執拗になで回す変質者。ぎゅっと目をつむり、嫌悪感に耐えるマキを眺めながら、男は薄く笑った。妹の目の前で処女を奪われ、繰り返し繰り返し、辱めを受けるマキ。変質者の行為は次第に過酷さを増してゆき……ついには妹までもが変質者の毒牙に――さっくり読めて、さっくりヌける、デジタルコミック。今夜のオカズに如何でしょうか。公式サイト「StudioGaudi」にサンプルあります。