人妻輪姦漫画 輪姦漫画 輪姦コミック 輪姦マンが 輪姦  ・じっくりスロー展開と、激ハード急展開が共存!・濃厚(ねちっこい)かつ激ハードな内容のストーリーを(同時進行)で展開していく、めずらしい図式の漫画になってます。・ねちっこい展開をお望みなら紫幹部視点サブストーリーを激ハードな展開をお望みならメインストーリーをお好きな進行に、どちらか選んで観れるので、ゆっくり展開(じっくり両方展開)かサクサク展開(どちらか片方展開)を選んで観る事ができます。・キス接吻など愛撫凌辱が重点的な展開は紫幹部視点サブストーリーにて、徹底的なハード凌辱をメインストーリーにて楽しめれます。・26ページ(オールカラー)で、同時進行(2ストーリー同時)ですので、ボリュームは1.5倍・最後に通りすがりの人間も混ざり輪姦、めちゃくちゃされちゃいます。・キス、接吻多めです。・濃い内容をテーマに描きました。