爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 ◆ポイント◆貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう。彼女たちがおねだりして、爆乳ならではのあんなことやこんなこと♪ガンガンぶちまけてください!これが人助けなんですから気兼ねは必要ありませんよ(≧∇≦)b巨乳・爆乳・母乳を愛して止まない皆さんへお送り致します!◆ストーリー◆俺は小岩井亮太(こいわいりょうた)、2年生。俺のアルバイト先は、喫茶&ケーキショップ。現在4人いるウエイトレス達も、みんな可愛いのだが、何故か全員貧乳……。しかし……久し振りに店に出た俺は、思わず唖然としてしまった。そう、たった半月の間に、4人全員が巨乳化していたからだ。彼女達の爆乳化に客は大入り、マスターは大喜び。それから数日経った晩。いきなり俺の部屋に幼馴染でバイト仲間の「めぐみ」がやって来た(彼女も貧乳から巨乳化した一人だ)が、その姿を見てまた驚いた。その乳はさらに爆乳化し、まるでスイカのようなサイズになっていたからだ。彼女から事情を詳しく聞くと、ある日何となく見ていた深夜番組の通販番組。そこで「どんな女性もバストアップ!」という商品があったのだという。だが、予想外に成長してしまったバストに動揺するめぐみ。どうもこの薬は女性ホルモンをコントロールしてバストアップを計るらしいのだが、服用中は少々不安定になり、爆乳化したり、妊娠もしていないのに母乳が吹き出たり、性欲がやたらに高まってしまうのだと言う。対処としては……なんとこの薬を飲んだ男性の精液を体内吸収することだと言うのだ!?こうして俺は、精液&パイズリ好きの女の子達のハーレムを築きあげるという、野望へと一歩踏み出したのだった。◆収録内容◆デジタルコミック48Pフルカラー(表紙1P+ストーリー部47P)