エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 料理教室に通う稔はあるきっかけで講師の薫子と肉体的な関係を持ってしまう。そしてその噂は旦那への性的な不満を持っている人妻達に広まってしまう。「すごい!旦那の極小ち●ぽよりも太くて固くてぇ~、奥にくるぅぅ~」料理教室に通う稔(ミノル)はとあるきっかけで料理教室で講師をしている人妻の薫子から誘惑されて肉体関係を結んでしまう。早漏の旦那との性行為に欲求不満が溜まっていた薫子は稔の逞しいアレにハマってしまう。清楚で、家庭的な薫子の卑猥な一面を見てしまった稔だったが、翌日には薫子の友人であり、薫子の料理教室に通う人妻「叶美」と薫子に呼び出される。誰もいない教室に待っていたのは全裸姿の叶美と薫子だった。「稔さん、ごめんなさいね。いいものは…共有しないとね。叶美も旦那のアレに満足できていないみたいなの、だから…ね?」悪びれない笑顔の薫子。旦那という存在がいるのに昼間から他の男の肉棒をほお張っている自分への背徳感がさらに彼女達の股間を濡らす。エスカレートしていくプレイ。そのプレイを新婚若妻の詩音にバレテしまう…。ことを公にしないために彼女にも俺のアレで性の虜になってもらうかない。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封