ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 黒ギャルと化した娘に手を焼いていた父親が、三者面談で催眠術で○児退行させる方法を教えてもらった…生意気だった娘に暗示を使って、○ちゃんから徹底的に性教育し直してやる!・初催眠で突然の失禁・粗相の後始末ついでに剃毛やおしゃぶりや紙オムツで○ちゃん扱い・休日に紙オムツ丸出しでハイハイ・娘の寝顔に顔射・粉ミルクに精液を混ぜて飲精・便秘解消と称してイチジク浣腸で排便・哺乳瓶代わりに父親のチ〇ポをおしゃぶりフェラ、ザーメンごっくん意識が戻っても催眠の影響が出始める黒ギャル娘。本人も気づかぬうちに、徐々に甘えん坊な○ちゃんへ変貌を遂げる…・数年ぶりのオネショ・折檻と称して父親にお尻叩きさせられる・父親の精液を食ザー・紙オムツ着用のまま学校で過ごして失禁脱糞・授業中に暗示に掛かってオシッコを漏らす・体育の途中で便意を我慢できずブルマ排便○児退行のせいで父親への依存が止められない黒ギャル娘。ついに父娘禁断の関係を結んでしまう…・一緒に入浴中にアナルセックス・自らお仕置きをおねだり・紙オムツ着用のままデートして街中で失禁脱糞・羞ロンパース着用のまま公園にお出掛け、羞恥のハイハイ、野外紙オムツ交換・父親のチ〇ポをフェラチオ、さらに青姦まで…!ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。単純計算で18回は抜けます!挿絵はみずたにりんさんに描いてもらいました。基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計98枚。