人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 かつて両想いだった幼馴染のユウ君とスミレちゃん。しかしスミレちゃんはDQNに寝取られてしまい、チ〇ポ漬けの毎日を過ごしていました。そんな事は知らず、ユウ君はスミレちゃんへの思いを募らせていました。そしてスミレちゃんも、ユウ君への未練を残していました。このままでは、お互いの為によくない事は明白です。DQN「あいつへの未練を綺麗サッパリ断ち切らせてやるよw」そして、ビデオレターの撮影が始まるのでした。◆本編フルカラー漫画13P◆「両想いだった幼馴染が、DQNのチ〇ポ中毒になっちゃうまで」の後日談にあたるお話です。◆前回のあらすじも1P漫画にまとめておいたので、前作未読でも楽しめると思います。