h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ここはとある〇〇〇。奥手で頼りない草食系男子が増え続ける昨今「強い男子を育成しよう!」とある女教師は立ち上がりました!それは伝統行事の「ちびっこ相撲」を復活させ、しかも男女で対決させてしまうというもの。ハダカにまわしという恥ずかしい姿を強制される男子に対して女子はブルマの上にまわしという余裕の姿。みんなの前で女の子に負けるわけにはいかない!と男子は必死になりますが成績を上げるという言葉につられた女子もあの手この手で男子を倒しにかかります!しかも・・・・負けた男子はまわしを没収!?次々と彼らは女子たちの前でちんちん丸出しにされちゃいます。参加者の男子の一人木村くんは、憧れのクラスメイトの女子四季森さんの前でここぞとばかりにカッコイイところを見せようと奮闘!・・・するつもりがかえって取り返しのつかない痴態をさらすことに!果たして勝敗は?そして彼の恋の行方は?本編21ページ本編21ページCFNM・ショタ作品CFNMなので女性は脱ぎません