エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 薄暗い部屋で、拘束された女捜査官と、謎の男が一人・・・。「ええ・・。あなたは手ごわい女性ですからね。ゆっくりと開発していきましょう。」「開発・・ですって?」「はい。女性の体は電気回路と同じです。一度気持ちいい場所を認識してしまえば、それからは触られれば触られるだけ、太い回路が形成され、どこまでも気持ちよくなっていくだけの生き物なのです。そして形成された回路は、元に戻ることはありません。」「ふふ・・残念だけど、あたしは開発する側の人間なの。脆弱な男連中と違ってね。最後はいつも男の方が、情けない顔を真っ赤にしながら貴重な情報を教えてくれるわ。」「そうですか・・。ではサキさんは、女の喜びを知らないのですね・・・。可哀そうに・・・。」「・・・。」拘束した女囮捜査官に機密情報を喋らせるため、あらゆる手段で女を開発していく。ポルチオスペンス乳腺電マ拷問拘束痙攣ワキPDF形式10,083文字20ページ