エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 まだ試したことが無いあなたも、上手く行かなくて途中で頓挫してしまったあなたも。(また)始めて、みませんか?この本は官能小説ではありません。アナル開発の参考書です。アナルの性感は人による差が激しいため、試験問題の解答のように正解を示すことは出来ませんし、本書でもそれは目指していません。この本は、アナルの性感を上手に育てて、豊かで健やかな性活を目指すのに役立つことを目標として書いています。筆者がアナルの快感に目覚めたのはそれほど過去のことではありません。しかし、アナルセックスの経験はかなり昔にあり、アナル開発も紆余曲折でかなりの長い時間を経てようやく花開きました。今回は、全く進展のなかった過去から、アナルの性感で射精を伴いながら絶頂に達するようにまでなった筆者のアナル開発経験をもとに、普通の開発参考書では触れられそうもない観点も含めて、心構えや知識、その他参考情報などをまとめました。約24K文字、A6文庫サイズ96Pです。