洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 「子持ちの人妻は好きですか?」家庭を愛し、子供を愛している人妻が…男根に何度も突き上げられイキ狂う…そんな姿に…興奮してみませんか?催眠性教育第五話の最大のテーマはそんなところにあります。前半は、前回の杜戸先生の家に乗り込み、初体験を済ませた、その後のお話が展開。後半から、もう一人の先生、「紫藤先生」とのまぐわいが描かれます。その紫藤先生は実は子持ちの母親…しかし催眠術にかかった状態の彼女は、主人公に対してこう告げます。「私の身体を使って、子持ちの母親を妊娠させる実践練習をしなさい」と。本人の意思とは無関係に、主人公に不貞のセックスを体験させることを「勉強」と認識し、容赦なく進んでいく禁断の性教育の授業!果たして彼女たちの運命は…?背徳感たっぷりに描きました。ぜひ子持ちの母親である彼女の乱れっぷりをご堪能ください…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全795ページになりました(差分含む)毎回同様、GIF版とPDF版両方ご用意しました。予告時には400円とさせていただいておりましたが、作業量が大変かかってしまったため、心苦しいところではありますが、500円とさせていだきました。申し訳ありません。