人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 とある日、「かなみ」はいつものように彼氏と逢引していた。しかし、かなみはストーカーにまとわりつかれており、ストーカーはその様子を盗み見ていた。逢引の現場を目撃したストーカーは激高し、ついに強硬手段をとるのだった。人気の少ない時間、場所を狙いストーカーはかなみを襲い誘拐は実行された。かなみは気が付くとどこかの地下牢に閉じ込められていた。その地下室で、ストーカー男の欲望が赴くままかなみは身体と心が壊されていくことになるのだった。・ソフトリョナ要素を含んでいます。--------------------------------------------------フルカラーコミック文字有26P+文字無26P+おまけ3P