少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 『少女日記』テキストのみ/横書き/女の子視点<収録作品>1.少女日記@品川綾乃2.少女日記@目黒彩弓3.少女日記@渋谷花恋4.少女日記@大塚真央5.少女日記@神田遥香先生・新しいパパ・ハゲたおじさん・双子の弟・アイドルいろんな男に恋する少女たちの物語です<本文抜粋「少女日記@神田遥香」より>(1)「ハルカあと1枚だけ」「もうこういうのやめようよ」「私だけのせいじゃないでしょ」「ちょっとこわいんだもん」「写真までってちゃんと言ってあるから」私は神田ハルカ友達のクミコにはお兄ちゃんがいて小さい頃から一方的に私は好かれているそのお兄ちゃんは大学を卒業して家の仕事を継ぐことになったがほとんど会社には行っていないいわゆる引きこもりだただクミコとは話をするので親はとりあえず放置しているまとめると問題児ノボル兄ちゃん学生時代のあだ名はフランケン身長が180cmもあって顔も大きい背が高いのは家系なのでクミコもだすでに165cmあるがまだまだ伸びそうな気がする「今回で最後だからね」「わかったってじゃあサービスカット」「はい」私はスカートをめくったノボル兄ちゃんは私の写真を買ってくれる今回は1万円で買ってもらう予定だ跡継ぎということもあるがかなりお金を持っているらしい両親共にノボル兄ちゃんには甘くていつも顔色をうかがっている会社として問題を起こされるのが一番困るということだろうクミコも貯金はかなりあるらしいがお金を下ろすのに親の許可がいるのだ(2)私とクミコはスカイハーツというアイドルグループにはまっている今回ファンクラブ限定のライブの抽選にハズレてしまったのが写真を売ることになった理由だそのライブのチケットがオークションで今のところ1万円で出回っているがその金額でも取れるかどうかもわからない状況で私たちはあせっていたまだ2人合わせて1万円くらいしか用意出来てないのだ「もう何度目だろうね」「5回目かな」「いつも最後だって言いながらやるんだよね」「だって・・・」「私なら喜んで写真売るけどな」「ヌードでも?」「もちろん!セイヤのためなら」「クミコすごいわ」「ハルカだって何だかんだ言いながらパンツまで見せちゃったくせに」「ハーツのためだし」「もう脱ぎたてのパンツも売っちゃう?」「それは・・・」「5万くらいもらってさそしたら今度のツアーグッズとか全部揃っちゃうかも」「もう迷うじゃないの!」スカイハーツのことをハーツと普段は呼んでいる最近はものすごい人気で5000人規模のホールでも即日完売する私たちはデビューから応援しているが最初はライブハウスツアーもあったので握手したりサインをもらったりかなり身近な存在だったスカイハーツは現在4人組メンバーはクミコの推しで一番人気のリーダーセイヤ最近人気急上昇の帰国子女でハーフのアダム癒し系ぽっちゃりのフトシちなみにフトシは芸名子役出身なので業界自体は長いあとサル顔でMC担当のクランキー元々ハーツは5人組だった活動をはじめて1年でリーダーだったヒロキが脱退してソロ活動をはじめてしまったのだそのヒロキは現在俳優として活躍していてセイヤはインタビューのたびに「あいつにだけは負けたくない」と語っているいわゆる公認のライバル関係なのだ私はグループ推しなのでヒロキのことも好きだった今でも心の中では応援してるがクミコと話す時は口裏を合わせて裏切り者として悪口を言ったりしている「ヒロキが映画主演とかふざけてるよね」「そうだねアダムの方がイケメンなのに」「ちょっとぉそこはセイヤでしょ」「ハハハッやっぱり怒ったか」「ダーリンだからね私の」「はいはい」「あっ1万3千円になった」「もう2万だと無理じゃないその写真で2万もらってきてよ」「さすがに無理だと思うよパンチラくらいだと」「パンチラくらいって今までで最高だよ」「まぁそうだけどさあっ生ならくれるかも」「えっ!?」「チラって見せればいいだけだって私もとなりにいるし」「でも・・・」「2万もらえれば私たちのお金と合わせて3万だからこの出品者だったら即決だよ」「確かにね」「そろそろあきらめてよ」ノボル兄ちゃんに見せるのはイヤだけどファンクラブ限定ライブに行けないなんてもうファン失格だ「わかったよじゃあ行こ」「やった~」-以上-