彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 俺には幼馴染がいる。…とは言っても、漫画とかに出てくるようないいものじゃない…地味でへちゃむくれの、正直言って女としてはどうでもいい奴が、だ……現に一度、アイツに告白されたけれども俺はにべもなく断った。しかしとある日、そんな幼馴染に彼氏が出来たという噂を聞いた…しかもその相手は、隣のクラスの超イケメン男子だと言う。そんな馬鹿なと幼馴染を問い詰める俺…だが、しかしアイツは「嘘じゃない」と言い切った。『俺にだってまだ彼女は出来てないのに、何でこんな奴なんかに…!』激しい怒りに駆られた俺は、幼馴染をベッドへと突き飛ばした!そして、泣き喚くアイツの秘部へと手を伸ばして……!!==============================================本作品はPCゲームを原作とし、ゲームメーカー様の許諾により制作・販売しています。==============================================