人妻輪姦漫画 輪姦漫画 輪姦コミック 輪姦マンが 輪姦  某児○誌で人気だったがんばれなくノ一が騙されたり敵に捕まったりした後、輪姦凌辱で壮絶な種漬け責めを喰らいアヘ堕ちする官能小説作品。『ヤエちゃんがステージ途中の強制エロ競技で一勝もできずイキ負ける話』……「スポーツで勝たなきゃ進めない」的なステージで勝負するけどエロ妨害されて一勝もできない話『ヤエちゃんが稼ぐ為にHに踊るだけの筈がゴリ押しで格安輪姦される話』……帯版ヤエちゃんが稼ぐ為怪しい店に→ポールダンス踊るだけの筈がお触り→輪姦までされる(しかも超格安)な話『ヤエちゃんが潜入先の達人翁に敗北姦で完敗徹底絶頂する話』……ヤエが任務で屋敷侵入→老人と戦闘→惨敗→性拷問→圧倒的技量にイカされまくり→真珠入巨根に屈服、な話『ヤエちゃんとユイ(新世代襲名)が鬼の巣窟で孕ませ輪姦される落書話』……ヤエとユイが鬼の巣に挑んで捕まり→精風呂で強制発情→輪姦→逆転しかかるがやっぱり堕ち→産卵→救助後に復讐するけどやっぱり堕ちたがってる、な話『悪の組織に潜入捜査して捕まってエロ拷問で屈服するヤエちゃんの話』……ヤエちゃんが悪組織に潜入→捕まり某漫画シーン風に拘束、エロ拷問(淫具責め→レイプ)→IFルートでその後も調教されてる、な話PDFとword形式それぞれで5作品収録。