人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん NTRパートナー募集掲示板。ただ暇つぶしに見ていただけだった。だがふと気になったある投稿。「私の妻を目の前で犯してください。肉便器のようにお好きなように~」自分の妻を見ず知らずの男達に提供するなんて、一体どういう神経なんだろう。全く理解ができない。そう思いながらも僕は強烈な好奇心に勝てず勇気を出して応募してみたのだそして当日、期待と不安を押して待ち合わせの場に行った僕は、現れた奥さんの綺麗さに喜ぶ前にむしろ訝しく思った。こんな綺麗な人が・・・なんか罠でもあるんじゃ…?気持ちはどんどん萎えていくようだった。が、結局そんな心配は杞憂だったようだ。何故なら僕はそのあと一晩中、夫の前でその奥さんとやりまくったのだから。頭とキンタマが空っぽになるまで・・・。カラー3p、モノクロ53p合計56ページ