人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 「ダメ、もう許して……アアッ、見ないで兄さん!」幸せな日々を過ごしていた義兄妹を卑劣な男の欲望が無残に切り裂く。「中に出さないで、お願い、それだけは許してぇ!」ビーチに響く香乃の悲鳴は兄には届かない。「イヤ、私には兄さんが……好きな人がいるのっ」夜の砂浜で。ラブホテルで。薄暗い小屋で前で嬲られ、堕とされる。「違う、感じてなんかない……私が好きなのは兄さんだけなの……っ」兄に見せるはずだったビキニが毟られ、豊かな乳房が剥き出される。「アアッ、イク、イク……兄さん、ごめんなさい、香乃、イッちゃう!」白い肌に卑猥な水着の跡を焼き付けられた香乃に、愛しい兄の前で望まぬ絶頂を曝す恥辱が襲う……。小説:青橋由高、イラスト:安藤智也。文化換算で約144ページ。同梱PDFはPCやタブレット用の縦長版とスマホ用の横長版の2種類を用意。