エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 仕事帰り…いつも決まった時間のエレベーター。そこで、必ず相乗りする女子校生がいる。俺好みの可愛い顔。そして何より、色情を感じさせるエロい身体。彼女を舐め回すように観察する…それが俺にとって性欲を吐き出す一つの手段になっていた。そんな日常に満足していた俺だが、ふと思うことがある。もしも…彼女に手を出せるチャンスがあったのなら、俺はどうするだろうか?…と。そして、そのチャンスは唐突に訪れた。緊急停止したエレベーター。外部と連絡の取れない二人きりの空間。突然の出来事に身体を震わせる彼女を見た時、俺の飢えていた欲望は本能のままに、彼女の身体へと手を伸ばしていく…。※本作品は原作者の協力により制作しました。