鎖 道具 エロ漫画 鎖 同人誌 鎖 二次元 鎖 sm 漫画 鎖の少女 エロ漫画 鎖 同人 御品書U18/R18/全裸騎乗/棍棒子宮挿入/全裸剣闘試合/公開鞭打ち処刑/同性愛レッスン粗筋敵国に連行されたリゼットは、王太子と娶せられ、不本意ながら身籠ってしまう。王太子の寵愛が敵国の娘に移ろったと思い込んだ王太子妃は、リゼットを騎乗に誘い出して暴漢に襲わせる。リゼットは腹の子を殺され、杜撰な陰謀を企んだ王太子妃も罪に問われる。リゼットは、非は自分にあると主張して妃の身替りを申し出て……国王の咄嗟の機転で剣闘試合が催されれる。王太子妃への刑は100発の鞭打ち。リゼットがひとり勝ち抜くたびに、十発を免除すると。リゼットは全裸に金鎖の貞操帯という、この国で彼女に許されている唯一の正装で試合に臨むのだった。A6横書き20字×20行で本文109枚です。