なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 今度の演劇でヒロインに抜擢された結城桜。彼女はとてもトランス状態に入りやすい体質だったが、自分では認識していなかった…。演劇部顧問のスマホを利用した催眠誘導によって憧れの男子(伊吹俊一)と恋仲になったと飢え付けれてしまう彼女。幻の恋人の前で彼女は、顧問の言葉に従い制服を脱ぎ、そして男根を嬉しそうに咥える。そして…チャイムが鳴って催眠が解かれた彼女は、今まで何があったか全く憶えていない。またある日、部活の帰りに顧問に呼び止められた桜は、催眠状態のままラブホテルへ。伊吹とイチャついている思い込んでいる彼女は、ベッドの上で全裸になり性器がよく見えるように両足を開き、幻の彼を誘うのであった…。