超乳漫画 超乳 同人誌 超乳 二次元 人妻 超乳 漫画 熟女 超乳 漫画 超乳 画像 超乳アニメ 超乳アイドルし○くちゃん超乳乳牛が育つまで 超乳イラスト 超乳熟女 人間の姿をした全裸乳牛を飼育する牧場のツアーガイドを勤める美和。目を覚ますと小さくてコンプレックスだった胸が乳牛のように肥大化していた。【あらすじ】人間の女の姿をした乳牛が家畜として飼われている牧場ツアーの新人バスガイド美和。全裸の女性の姿の乳牛達…全員、巨乳でしかも薬で発情しまくっているので男性ツアー客も溜まらず挿入しまくって乱交状態は日常茶飯事。彼氏と別ればかりの美和もツアー客と乳牛達との乱交SEXをみて自慰にふける毎日「元彼もおっぱいが大きい女子が好きっていってたっけ…。私も乳牛みたいに大きかったらよかったのに…」小さな胸にコンプレックスを持つ美和。いつも優しい先輩ガイドの由紀に薬で眠らされた美和だったが目を覚ましてみると…。美和のおっぱいは爆乳になっていた!?由紀によりおっぱいを肥大化させる新薬を飲まされたのだ。「これ、うちの会社の新商品。乳牛みたいにいやらしく感度が高くなる副作用もあるんだけど…乳首もこんなに肥大化しちゃってるわね」だらしなく伸びた乳首を由紀に弄られて感じまくる美和…。いつの間にか、見知らぬ男が加わり…プレイはさらに過激な領域へ!爆乳・超乳好きならガン抜き間違いなしの一作です!フルカラーコミック文字あり12P+文字なし12P+PDF版本作品は「人間牧場見学ツアーへようこそ!」の続編に当たりますが本編からお読みいただいても充分にお楽しみいただけます。