面白いコメディ漫画 コメディ漫画ランキング コメディ漫画 おすすめ ベ○ビーステップのヒロイン、なっちゃんこと鷹○奈津のイチャラブエロパロ同人漫画(後半部)です。主人公栄一郎となっちゃんの初体験を描いたエロ同人漫画です。完全なイチャラブです。本編37ページ、おまけCG、全編ひたすらセックス!●付き合いだしてしばらく経った栄一郎と奈津は、ついに奈津の家で初体験を迎える。前回までで挿入はしたものの、自分だけ気持ちよくなり奈津を気持ちよくさせられてないように思う栄一郎。自分だけではダメだと戦略を立てセックスの続きを開始する。一夜のうちに回数を重ねて進んでいくセックスにより、コンドームはどんどん減っていき、最後のひとつで結合するが、それもいよいよ破れてしまい…!?多少コメディタッチのエロパロ同人漫画です。がっつりエロです。※「完全版」と重複になりますのでご購入の際はご注意下さい。