緊縛動画 緊縛画像 緊縛蔵 着衣緊縛 緊縛ブログ 熟女緊縛 緊縛写真 あいかちゃんの肉欲奴隷契約は基本3か月しか期限がない。契約更新には条件がある、ぎりぎりにやっと条件がそろったあいかちゃんにそねざき君はある条件をだす。愛するご旦那様に捨てられかけるあいかちゃんの運命は!?日課のトレーニングを欠かさない、小麦色のスポーツ少女。ご旦那様と姓行為がしたい暴走肉欲奴隷のあいかちゃん。二人きりなら話しかけれるのに…。せっかく隣の席なのに話しかけれない、奥手の読書少女のかえでちゃん一番調教の進んだ担任の先生。ご旦那様が他の女の子と仲良くしてると嫉妬しちゃうよしの先生3人に容赦なく手を出すそねざき君4人を中心に長い調教が始まる・フルカラー24ページ・束縛・スパンキング・浣腸・etc