なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ■ポイント小さくしてから……教育したげる?サイズフェチ向け漫画雑誌!全て新作オリジナル漫画です。妹の靴下でオナニーしてたのを妹に見つかり、一センチに縮められされるがままの兄貴。更生のため呼び出された不良生徒。いきがるが女教師に縮小されて……。縮小病にて五センチサイズに縮んだ彼氏くんを家に誘った彼女さん。一緒に遊んだりふざけあっているうち、いい雰囲気になった二人は……。三メートル近い長身の格闘女子カイと、彼女のマネージャー兼エサとして付き合う男。■内容○P3香月りお「兄貴おしおき?」【足裏、蹂躙、妹、Size5cm】・兄貴くん妹の靴下でオナニーしてたのを妹に見つかり、一センチに縮められされるがままに。・妹ちゃん兄の痴態を見つけ、加虐心と歪んだ愛情から足で蹂躙する危険な少女。○P7塚沢「再教育」【女教師、おっぱい、Size退行】更生のため呼び出された不良生徒。いきがるが女教師に縮小されて……。・生活指導の女教師大人の魅力、フェロモンバリバリのお姉さん。たっぷんとしたおっぱい。・不良生徒思春期を迎え、大人に反抗したがる年頃の少年。生活指導の先生が女と知って甘く見るが……○P19なかいかな「初めての女子部屋。」【いちゃいちゃ、匂い、キス、舌】縮小病にて五センチサイズに縮んだ彼氏くんを家に誘った彼女さん。とはいえ恋人同士というのもまだ気恥ずかしい初々しい頃の二人。一緒に遊んだりふざけあっているうち、いい雰囲気になった二人は……・彼女さんセーラー系制服の女生徒。肩に掛かる程度のミドルヘヤーの少女。・彼氏くん少年ぽさが残る男子生徒。夏服な制服。学校帰りに彼女の家に寄った。五センチサイズの手乗り彼氏。○P23くもいたかし「試合後の一杯」【筋肉女子、汗、逆レイプ】三メートル近い長身の格闘女子カイと、彼女のマネージャー兼エサとして付き合う男。・まーちゃんマネージャーの男。ごく普通の青年だが、カイの隣に立つと子〇のように見えてしまう。・カイ三メートル近い長身の筋肉格闘女子。あらゆる攻撃を通さない俊敏さと肉体を持つ。一見クールめの武闘家だが、乳房と膣内の柔肉をまーちゃんに突いてもらうのが試合後の無上の楽しみで、まーちゃんをついつい肉食逆レイプする癖が。