人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ある日自宅でささやかな飲み会を開きその際に同席した同僚がよからぬ欲望を抱き、ある日をそれを実行…最初は嫌悪感しかなかった妻だったのだが…最初は睡眠薬を飲まされ、犯されハメ撮りを取られ、脅迫その後バラまかれたくなかったら自分との関係を続けろと間男に言われるが妻も妻で夫に頼らず、間男に仕返ししようと企むが、その後、間男のしつこい愛撫による焦らし調教の末セックスレスの長かった妻の心の隙間に間男の肉棒の誘惑それにいつしか抗えなくなり、派手にイキさらす人妻寝取られモノです24P漫画ですよろしくお願いします