■あとがきよりアニメ終○語「そ○ちロスト」を見ました。最初はただマイナスイメージが強かったですね。だけど徐々に語られるツラい過去や阿○々木に対する素直になれない想いが見え隠れというかダダ漏れな感じが胸キュンです。アニメ版で一番見たかったシーンを勝手に保管してみました。何かしらあって最終的に二人きりで話すところです。ネタバレ回避。まぁ阿○々木さんはマゾじゃなさそうなので、この展開は無いでしょうが、こうなったら素敵すぎますね。長年溜め込んできた想いと共に吐き出される性の欲求。それらを混じり合わせてぶつけられる……妄想しただけで身が壊されそうですが、老○さんに壊されるなら本望です。むしろ壊されたい。壊されたいから書いてみました。そんなマゾ本能を少しでも感じ取っていただければ幸いです。