コミック 無料 TL コミック 無料 おとな コミック 無料 大人動画 コミック 無料 全巻 コミック 無料 立ち読み コミック 無料 Yahoo コミック 無料 ダウンロード 肉欲奴隷女校長0238Pケイコ校長先生45歳は親子程年が違うひろし君の肉欲奴隷になる事を誓わされ、毎週のように自宅でグラマラスな肉体をおもちゃにされます。密室で2人の秘密の淫蕩な時間が流れていきます。私は生徒であるひろしご旦那様の訪問を心待ちにする様になりました。下半身丸出しのかっこうでご旦那様の前に跪きます。ご旦那様の命令で卑猥なポーズをとり続けるのです。命令される程わたしの被虐性は上がっていくのです。誰にも知られたくなかった自縛を見せろとひろしご旦那様に命令されました。隠していた愛用の縄束を出し自分でおっぱいをギチギチに縛り上げます。私は生徒のひろし君の前で恥ずかしい自虐オナをするのです。ひろし君はケイコ先生に過去にレイプされた経験を話せと命令します。縄で責められながら忘年会帰りにどこかの雑居ビルの非常階段でチカンれイプの話を言わされます。ひろし君は嫉妬に興奮してさらに先生を責めまくります。千夜一夜物語のように毎回ケイコ先生はヘンタイヤリマン経験を一話づつひろしご旦那様に話さなくてはいけないのです。●女校長の休日6P本編以外でおまけ的なラフイラストを作りました。ケイコ先生は犯られたくなると、隣町の映画館にチカンされに行きます。後ろの座席で2人の男に散々なぶられて何度もレイプされます。ヘンタイケイコ先生のストレス解消法なんです。カラーマンガ肉欲奴隷女校長0238P●女校長の休日6P画像サイズ764×1200pixel