巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 『不思議世界-MysteryWorld-ののな36』~ののな更続姦の悲劇、魔漢魔僕達の暴鬼復讐淫姦獄刑~魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界-MysteryWorld-ののな』シリーズの続編第三十六弾となり、本編は漫画部とCG部があります。追加イラスト等もあり、総ページ数は258ページ程になります。<内容>前回、いよいよ死界の大魔王との決戦となった主人公の戦士【ののな】。初めは大魔王にも負けない圧倒的な魔力を見せ付けてきましたが、少しの油断であっという間に囚われてしまいました。今回はその続きになりまして、死界の大魔王に囚われ色々な肉体的悪戯をされはじめた【ののな】でしたが、過去にそのののな達に敗れた魔僕達が復讐すべく、ののなの仲間の青の救世主【メア】や小さな司祭様【フイル-グレッセ】も含めた皆に襲い掛かってきます。漫画部は前後半あわせて103ページ程、CG部は基本8枚、差分込みで123ページ程になります。その他おまけ追加もあります。今回の主な趣向としては、触手、2穴3穴攻め、拘束、ぶっかけ中出し、串刺し、鞭打ち、電気虐め、蟲責め、巨根挿入等あります。登場キャラ基本数は、主人公【ののな】3枚【メア】1枚【グレッセ司祭】1枚【リズ】1枚【プリエイシア姫】1枚【ちふゆ】1枚となっております。