なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 「一日一セックス!」僕が転入した学校には、そんなおかしな校訓があった!――主人公・宮本マコトは「制服がエロいから」という理由だけで転入先を決めた童貞男子。しかしその学校生活は、初日から廊下でセックスしている学生を目撃したり、美少女が「私達もしよう」と股を開いてきたりと驚きの連続。そんな中理事長から「人様の迷惑と、授業の妨げにならなければ校内校外問わずヤってOK!」と驚愕の校訓が伝えられる。そして初日から筆おろし大好き美少女に襲われ洗礼を受けるマコト。その後もHな事に興味津々な巨乳処女、ゲームしながら股を開いちゃうユルユル女子、世話焼きなクラスメイトらと学園公認のもとHしまくりな毎日が始まった!※本作品は原作者の協力により制作しました。