ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 デパートでギャルをバレないように徹底教育!!彼氏と喧嘩して田舎に迷い、おじさんに拾われる巨乳ギャルの宮原真姫。おじさんに豊満な身体を弄ばれ、そのままおじさん家で同棲してしまった真姫を彼氏が説得に来る。無断で彼氏に会ったことを知ったおじさんは真姫に言い放つ。「悪い娘にはお仕置きが必要だな…」デパートでオモチャを装着させられ、悶え続ける真姫。「もう帰らせて…バレちゃう…!」周りを気にして喘ぎを抑える巨乳ギャルに追い打ちをかけるおじさん。我慢できなくなった真姫、トイレに連れて行かされそこでも何度も弱い部分をを弄られついにおじさんの目の前で我慢していたものを大放出!「さあ、彼氏にちゃんと断れるね?」トロトロになった身体で彼氏に電話させられる。彼氏と話しながらすでにグチョグチョなところへ挿入され、意識が飛びそうになる真姫。快楽に堕ちた真姫にもはや抵抗することは許されなく身も心も受け入れ、おじさんのいいなりにされていく。この娘は誰にも渡さないよ…帰るところはおじさん家しかないんだから…フルカラーコミック台詞あり・なしデータを収録