フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン ネットの体験談を漫画化したものです。フルカラーマンガ基本47ページ+差分ページ11人少女たちをお年玉を交換条件に公園でフェラをさせるという内容です。温かい飲み物を飲ませてトロトロのヌルヌルの少女のイラマチオからの口内発射美女たちの口の中を犯す快感を楽しんでください。※以下はネットでの犯罪者の体験談の話です。絶対に真似しないようにしてください。-------------------------みなさん正月は少女たちにイラマチオをさせる絶好な時期だということをごぞんですか?私は毎年正月には公園をまわってその恩恵を楽しんでいます。なぜならお年玉というものがあるからです。このお年玉(4000円)を外で遊んでいる少女に使えば少女たちはたやすくフェラをしてくれるのです。その前からリサーチを丹念にしておくことが大切ですが条件が整った少女たちのいる公園を見つければ驚くほど簡単に成功します。この気軽さから、お年玉フェラというものは一年間の中で非常に高いチャンスがあると言えるのです。まず少女たち同士で遊んでいるそのうちの1人の相手に「なにをしてるのかな?」と聞きます。少女たちは自分たちが遊んでいる内容を周りに伝えたいという感情を持っています。その時、親がいないことを確認します。その会話のすぐ後に、便所の影や中などによぶために「あそこで仕事を手伝ってほしい、飲み物をあげるから」と誘い込みます。人に目の付かない場所に呼びこんだら「おちんちんをなめたら、お年玉をあげるよ」と一気に陰茎と、そしてお年玉の交換条件を相手に伝えます。少女達はおちんちんに対してそれほど拒絶反応はありません。ただ急にズボンの前を開けて、目の前で見せられるとびっくりはします。その時にお年玉という交換条件をつけることで、状況を冷静に考えるさせます。最初に温かい飲み物をあげます。これはのちにフェラをさせるときに、口の中を温かくさせて唾液でヌルヌルの状態にさせておくためです。少女に実際エッチをするとなると大変です。会う機会を約束し、何ヶ月もかかったあとやっと挿入となります。確かに最高に気持ちいいんですが、快感はすごく短い割に、そこまでの過程に時間がかかってしまう。その点正月のお年玉公園フェラはその場ですぐに快感を果たすことができます。少女のあそこはきつくても、口でなら大きく開けることができます。お年玉がほしいというだけで本当に少女たちは激しくフェラをしてくれます。男性を一回イカせた少女は、つまりはやり方を覚えると早くイカせたら1000円アップという条件を出すと、もう大人のようなフェラをしてくれます。私は美女しかターゲットにしません。この頃の少女は、あまり男性に対して不細工などの否定概念がないんです。美女でも、たやすく口の中にぼっきしたちんぽを押しこむことができクチュクチュと口の中を犯すことができます。早くイカせれるボーナスを出すと、本当に風俗お嬢みたいに、下品にフェラをしてくれるようになります。将来だれかにバージンを奪われるけど、この美女の口だけは自分がめちゃくちゃ犯していると思うと、本当にたまらない感情が沸き上がってきて人生最高とも言える絶頂を感じることが出来るのです。シチュエーションによって人は性感の度合いが上がってきます。それは際限がないというほどに変わって来るものです。美女のヌルヌルの口の中は私にとっては最高に至福の空間となります。本当に正月は少女たちのガードはゆるく公園で少女にお年玉フェラを毎年やってもらってますが、正月から本当に英気が養われて神様に感謝する気持でいっぱいになります。