投稿野外 野外カップル 野外動画 野外フェス 野外活動センター カップル 野外 BIGBANG 野外 野外 英語 野外で 野外トイレ DMM限定販売のおまとめパックです。ホイ○スル!の藤○メインの漫画です。屋外露出、おなにー、寝取られ、肉便器、催眠ネタなど。無理矢理マワされるシチュからノリノリでHしちゃうシチュまで様々です。*******収録作品「もしもサッカー部のエースがみんなの肉便器だったら」サッカー部のエースである藤○は、3軍の先輩達から逆恨みレ○プされて以来、肉○器として毎日奉仕しするように命令されている。さらにコーチにも見つかってしまって…!?「男子●学生屋外調教日記」おじさんの命令に従い、電車内で…男子便所で…カラオケ店内で…公園で……どこでも発情しまくり&誰とでも交尾しまくり&種付けされまくり!!「おなちゅ~!」+おまけの「抜いた後の尻の穴の本」朝から晩までヒマさえあればすぐにシコシコしたくなっちゃう、そんな藤○くんのオ○ニーライフをちょっとだけのぞいてみました。「最初から最後までビッチな肉便器」ネットで知り合ったおじさんと、教室内や体育倉庫で同級生と、性欲処理係として部活仲間と、初めて会ったばかりのおじさんと、、、ノリノリでビッチなサッカー少年の痴態をお楽しみ下さい。「NTR~可愛がっていた後輩がいつの間にか寝取られていたなんて~」恋人との初Hの前におじさんとリハーサル。ゴムをつける約束?そんなものは無視!!だましうちでバックからどっぷりと膣内射精潤滑液だから大丈夫と騙され、気づかないまま…「催眠れイプ-前編-」※単品でお楽しみいただけます先輩に催眠術をかけられ、自分の意識を失って大人しく従順な性欲処理係りとして奉仕させられるようになってしまった藤○。催眠状態に陥っている時は一切の記憶が無いため、自分を犯している張本人とは気づかず先輩達に相談をするが…*******フルカラーページ(表紙・裏表紙も含む)83P、モノクロページ47P画像は全てjpg形式にて保存