女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 爆田鶏書肆初の三部作(?)の1です。さてヨーロッパのどこか南の方に、イル・フロッタント王国と言う小さな王国がございまして、国王夫妻と姉妹の王女様が幸せに暮らしていたのですが、悪宰相が反乱を起こしてまず手始めに国王夫妻を殺害して新国王に収まって、その娘である、もちろん美しくて優しくて国民のアイドル的な存在だった王女姉妹を悪逆の限りを尽くして拷問し、攻め苛んだ挙句に嬲り殺しにしてしまうお話です。で、1は逃亡していた、まず教師をしていた姉を拉致して、苛んだり辱めたりして妹の居場所やら今までどうしていたかを白状させ、捕らえた妹共々責め苛み辱めた挙句、処刑宣告されるまでのお話です。