野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 『変身したら股間だけ男になった!』魔法少女のお話です。★第一話「なぜ?なぜ私は下半身丸出し!?」戦闘に疲れ、気絶していた〇野〇き。そこに通りかかった何者か。自宅アパートにお持ち帰り、睡姦されちゃう。〇野〇きの意識が回復するもすぐまた再び犯されちゃう。「処女なのに!!」尿意を催した〇野〇き、パンツをはいたままの状態で陰部を刺激されタライに放尿させられ号泣する。さらに愛用のサイリウムを挿入されちゃう。そしてそのサイリウムにはバイブ機能が仕掛けられていたのです…。★第二話前編「〇くよが変身合体!」シーメール(?)成分あり自宅に戻り〇翔〇世に一部始終を打ち明けるサキ。〇ヒロちゃんのおちんちんを入れてもらいたいのに股間だけ男化した〇翔〇世に犯される。〇翔〇世の男根が巨大なためゆっくりと出し入れして奥に進んでいく。そして最深部で子宮に届くかの勢いで膣内射精フィニッシュ。★第二話後編「〇くよに変身合体!」ショタ系少女に要注意!?シーメール(?)成分ありなぜか陰部だけ男に変身した〇野〇き。勃起した包茎ちんちんを初めて剥かれる。女に戻った〇翔〇世の口の中で。まだ表皮の薄い真っ赤な亀頭。はじめて空気に触れた亀頭。まだ射精すらしたことのないちんちんを濡れ濡れ粘膜で受け入れる〇翔〇世。若干の出血。そして膣内で精通の儀式。〇翔〇世の二度目の初めて、〇野〇きの二度目の初めてであった。★おまけ番外編2ページ(お母さん特別出演)次回予告1ページ◆◆◆◆◆◆◆★性器断面描写あり本編36ページ+おまけ3ページの合計39ページセリフ、効果線、擬音ありなし差分で合計78枚1447x2046ピクセル縦長フルカラーzipを解凍するとフォルダーの中に二つのフォルダーがあります。textフォルダーがセリフ、効果線、擬音ありno_textフォルダーがセリフ、効果線、擬音なしです。◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆メインキャラクター☆☆☆魔〇少〇俺の〇野〇き魔〇少〇俺の〇翔〇世制作:MISTYMIDNIGHT/白坂美由