なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ふたなりの原○和と宮○咲が、ラブラブエッチ!?宮○咲のことが大好きな原○和は、ついつい妄想が膨らんじゃう♪爆乳で、ふたなりチ○ポをヌいてあげて、その後は二人で並んで相互手コキ♪もちろん本番セッ○スも…♪さらに、ゲストの緒方マミ美先生による、ふたなり漫画も収録♪メンタルトレーニングの一巻として、ふたなりチ○ポを攻められる原○和。その現場をたまたま見てしまった宮○咲も、やっぱりふたなりで…♪特訓と称して、たっぷり射精しちゃいます♪ふたなり同士・制服・爆乳・パイズリ・手コキ・こすりつけ合い・亀頭※漫画は、計12ページの短編になります。発行当時の本から、小説や一部ゲスト漫画を除いたものとなります。※紙の本などより、修正が多めに入っております。※2010年の作品です。