なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 収録内容・榊さぁ~ん!!1・榊さぁ~ん!!2上記作品をセットにしてお求めやすくした、おトクな2作品パックです。・榊さぁ~ん!!1猫が大好きな美少女。でもうまく猫をなでることができないでいる。彼女の悩みを解決する為、言葉では上手く伝えられないのでちょっと過激だけどおっぱいを揉んで、触れる時は相手の事を考えよう…と教えるつもりが…「イヤじゃ…ないから」だって?これはスタイル抜群の美少女とエッチ出来るチャンス?と軽い気持ちで家に誘ってみると…そんな出会いから始まったふたりの関係は、セックスを通じて親密になっていく。・榊さぁ~ん!!2猫好きの彼女とは、ちょっとしたじゃれ合いから、お互いエッチな気分でそのまま制服えっちでなんとなく恋人関係に。彼女との夏休みにお互いを求めあう毎日を過ごす。次はスク水で…なんてリクエストにも答えてくれる素直な彼女髪型を変えてチア姿でえっちしたりで、気が付けば朝になんてことも。エッチばかりもよいけど、たまには外でデート。映画を見たり、ショッピングに水族館に海と夏を満喫。のはずが、やっぱり合間合間に隠れてえっちしちゃう。猫好き美少女との甘くラブラブでえっちな恋人生活の第二弾