夫婦 漫画 無料 任侠 夫婦 漫画 エレミカ 夫婦 漫画 数年前、俺に突然2人の娘ができた。姪にあたる麻美と由香。離婚した兄夫婦が、お互い再婚を考えていて、2人の親権を押しつけ合った。そんな両親の様子にすっかり笑顔を失った2人を不憫に思った俺は、「それでも親か!俺が引き取って育ててやる!!」と、親戚一同の前で啖呵を切ったのだ。2人は俺の元で笑顔を取り戻し、スクスクと成長した。最初は穏やかに2人の成長を見守っていたのだが、今となっては、引き取った時には想定しなかった事態が俺の頭を悩ませている。成長、というより発育した2人が俺を信頼し、徹底的に甘えてくるのだ。滑らかな肌、ぐんと大きくなった胸、色気を帯びた唇。ああ、まずい!俺の理性は崩壊寸前だ!※本作品は原作者の協力により制作しました。