なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション [ストーリー]キレイな顔で体を売る父、そんな父を否定する息子…しかしいつの間にか自分もキレイな父のこと憧れて父みたいに女装しておなにーを感じる、父に対する自分の本当の心を気づく息子。父を愛したい、触りたい、肛門にチンチン入れたいエッチしてめちゃくちゃ○したい!ニューハーフのお父さんと男の娘の息子のいい話ですHシーンは3P、オーラルエッチ、オナなー肛門エッチ,お尻膣内射精でしています。作中の衣装は女子制服、ベビードール、レディー服です。[収録内容]黒白漫画が36Pでおまけに3Pの漫画イラストカラーは基本18P、差分込79P、文字なし含めて合計158Pです