なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション コミックマーケット89で販売した同人誌の電子版です一部加筆訂正していますエロマンガ:21ページおまけイラスト:3ページマンガイラスト含め制服少女オンリーです(ほぼブレザー)何の取り柄もない男子学生おさむ君自慢の妄想でクラスの全ての女子をオカズにオナニーしようと考えます一人目はスポーツ少女の咲夏ちゃんいつも動きやすいジャージ姿で学園生活を送る彼女ですが彼氏に制服姿が見たいとせがまれ、赤面しながら着慣れないブレザー姿に着替え…二人目は白ギャルのかほちゃん彼氏といつものカラオケ店に遊びに行くがその日は友達の都合がつかず、部屋には二人きり二人で好きなだけ歌えるとはりきる彼氏だったが、かほちゃんは頬を赤らめ彼氏に迫り…jpeg形式(1110×1553)マンガはモノクロ、イラストはカラーです