3p 漫画 3p 同人誌 3p 二次元 人妻 3p 漫画 熟女 3p 漫画 素人 3p 漫画 彼女 3p 漫画 風俗 3p 漫画 友達 3p 漫画 ナンパ 3p 漫画 3p 漫画 無料 巨乳 3p 漫画 デリヘル 3p 漫画 悪魔の同窓会苛められた復讐の幕開け主人公の朱里は○校の同窓会で、昔、散々苛められて美野里・春香に再開する。二人は過去の悪行などすっかり忘れ、現在は玉の輿に乗りセレブ婦人として優雅な生活を送っていた。朱里は苛めが原因で学校を中退し、現在、高級SM風俗店でS女として働いているが、その事を失笑する美野里と春香。同級生の前でゲラゲラ笑う二人に、復讐を決意するのだった。翌日、朱里は比奈(同じくイジメが原因で学校中退)に、同窓会の事を話し、復讐を行う為のSM道具をかき集めるのだった。全23P(モノクロメイン、一部カラー)悪魔の同窓会苛められた復讐の幕開け2朱里・比奈による本格派の超ハードSM地獄が、美野里と春香を襲う。日々、地獄のような問答無用のSM責めに、地獄の苦しみを味わうセレブ達・・・快楽ではなく拷問のような責めはSM店内だけではなく、衆人環視の中や、アダルトショップでの宣伝営業など、羞恥の限りを尽くす。慣れる事など出来ず極限まで追いつめられる毎日の中、美野里は助かりたい一心で「生徒会長・斉藤友梨佳・・・全てあの女が悪いのよ」っとある人物の名前を口にしてしまう。秘密にしていた事をつい漏らしハッとする美野里だったが、それを見逃さない朱里・比奈は薄情しろと、練りがらし浣腸責めに掛ける。カラシの凄まじい刺激にギブアップした二人は全ての真実を語り、それを聞いた朱里・比奈は、新たなターゲットを目標に定めるのだった。全25P(モノクロメイン、一部カラー)悪魔の同窓会苛められた復讐の幕開け3凌辱の究極、悪魔の同窓会シリーズついに完結。最後のターゲットは影の苛めのリーダー・斎藤友梨佳。朱里・比奈の奸計によりSMホテルに監禁された友梨佳は、そこでこの世のものとは思えない程の地獄責めを受ける事に・・美野里・春香との強制レズプレイにイカされ屈辱に震える中、想像を絶するアナル拷問が始まる。大量のゴルフボールを肛門に押し込まれた後、浣腸をしての放出。友梨佳が不当解雇した元部下が登場・・・フロに入っていない不潔な性器を強制フェラ・アナル舐め、強制アナルセックスっとリストラの恨みを込めた壮絶な復讐は目を覆う迫力。友梨佳の恐怖の悲鳴は鳴り止む事なく続き、一リットルのグリセリン浣腸責め、タバスコ浣腸責めと、これでもかと責められる。そしてクライマックスは謝罪会見でのイチジク浣腸10個の刑・・・その失態から会社内では最低な人間として慰み者となり、美野里・春香共に永遠の奴隷としての幕開けとなるのだった。全25P(モノクロメイン、一部カラー)全73Pのセット作品です。