水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 獣の耳と尻尾を身にまとい、昼間は元気に『けもみみ姉妹』としてアイドル活動に勤しむ美人姉妹…その二人こそ俺の家族であり、獣と人の間に生まれた『半獣人』の生き残り――!同じ半獣人でありながら見た目は普通の人間と変わらない俺と違い、性欲が高まると獣の本性を現す姉妹!普段は控えめなのに「お姉ちゃんだって我慢出来ない」と俺に迫って来る巨乳の姉…!半獣人同士のHは禁止されていないけど…俺達は血の繋がった家族だぞ!?戸惑う俺にトドメを刺す様に「姉貴ばっかりズルい!」と妹まで俺の下半身をモノにしようとしてきて――普通の人として暮らしながらも獣としての本能は抑えきれない…そんな中、とある事件が起きて――!?※本作品は原作者の協力により制作しました。