少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl ☆イントロダクション「え?私の身体が若い男の子たちのご褒美ですって!?」浮気相手である息子の家庭教師の大学生からの背徳の誘い。彼の若い生徒たちを悦ばせる為、人妻であり母親でもある私に与えられたなんとも淫らで破廉恥な役回り―。そこで露呈する生来の年下好きの性癖と淫蕩な女の本性。夫と息子に内緒で繰り広げる少年たちとの愛欲の甘い宴。「あなた許して…ママを許して…でも凄く感じちゃうの」そして私は今日も夫の知らないセクシーな下着に身を包み、熟れた人妻の身体を待ち望む少年たちに抱かれにいく―。「いいわ。私がみんなのエッチなママになってあげる!」☆ストーリー以前から【エッチな派遣ママ】としての人妻・麻生千佳子と背徳の肉欲関係を重ねてきた生意気盛りの男子○校生たちがある日とんでもなく淫らな頼み事を千佳子に持ちかける。なんと自分たち○校生だけで人妻で母親の千佳子をモデルに素人物の寝取られAV動画を撮ってみたいと言い出したのだ。もっとも既に若い彼らの肉体と精力に逆らえない千佳子は約束の日、愛する家族に嘘をついて彼らの元に出かけていく。そして彼らの日常のマン喫やカラオケルームやゲーセン等でハメ撮り、生配信、逆ナン、別の少年たちも加えた大乱交と千佳子はもはや彼らのなんでも言いなりの牝母性奴隷として自ら望んでどこまでも堕ちていくのだった…。「寝取られ派遣ママ完全版」リリース記念の外伝ですシリーズ本編関係なく単体作品としてお楽しみ頂けますオリジナル官能ノベル(全57P)