緊縛漫画無料 【親友は女の子だった!僕の友達はちん○がない】■□おはなし□■「ごめんな、女で…」親友ソラは、女の子だった。「ソラが女の子だったら、女の部分で遊ぶだけだ」俺は、ソラを学校に連れ込み、エッチすることにした。-----「じゃあ、ズボン脱げよ…」「す…するのか?」ソラ(三日月○空)は、躊躇しながらも、俺の言うとおり下半身裸になった。男だと思っていた、ソラの股間には、ちん○がなく綺麗なタテスジが走っている。少し濡れているようだ…。「じゃあ、縛るぞ…」俺は手始めに、ソラを椅子に縛りつけた。性器が良く見えるように、M字に固定する。「どうだ?」「ああ、全然動けない…」縛られたソラは、なんだか嬉しそうだ。俺は、バイブをソラの性器に装着した。「こいつを、ワレメで起動させるとすっげー気持ち良くなるんだぜ!」「へ…へえ…そうなんだ」そらは、うわずった声で、極力興味なさそうに応える「じゃ…スイッチいるぞ!」ヴィイイイイイイイイ!!「あうぉ!ああああああああーーー!!」ソラの淫叫が教室に、響き渡る!★三日月○空・学校教室で下半身露出!★三日月○空・椅子に緊縛!スジまんこをバイブ責め!★三日月○空・女の子の服を着せられ羞恥心高潮!★三日月○空・親友小鷹のちんこをぬったりフェラチオ!★三日月○空・シックスナインで同時絶頂!★三日月○空・ソラの幼膣に猛烈ファック!★三日月○空・過剰快楽で絶叫アクメ!30P(同人誌未収録のイラスト同梱)-----------------------------------------------------------