東方 漫画 百合 東方 漫画 公式 東方 画像 東方 漫画 無料 東方 漫画 フラン 催眠 東方 漫画 東方 漫画 こいし 東方 漫画 動画 YouTube 東方 漫画 魔理沙 東方 漫画 妖夢 偶然エロいこと起き~るが引き起こすレベル99なラッキースケベ2本立て!!1冊目は処女の完全マグロ少女が家に来る『突然激イキパチュリー様』いきなり家にやって来たパンモロ少女は、「あなたの家で本を読ませて、私の身体使ってイイから」そう言ってパンツを脱いだ…!!ガマンなど出来る筈もなく、ツッコんだ穴は…、し、処女!?FUCK中は一切無反応、しかしその感覚はしっかりと体内に蓄積され…!!常識変換マグロプレイと感覚噴出で2度美味しい作品です!!2冊目は変態エロ同人誌再現したいの…竿役はあなた『変態エロ同人誌再現ごっこ』とある深夜、家の裏から妙な声が聴こえてくる…女王と恐れられる美女が、際どいコスプレでポーズを取っている…!?またもとんでもないエロを引き寄せた’偶然エロいこと起き~る’そしてオレには一切デメリットがない。畏れ多い存在だった女王は、実はコスプレ好きのエロ同人誌好きで、自分を否定しなかったオレにエロ同人誌再現プレイをお願いしてきたのだ!!更に、それは通り雨のあった日に起こった…新たな美女が雨宿りをしにオレの家に立ち寄ったのだ!その雰囲気だけで息をのむ…その色香に辛抱がたまらない俺は、裏の物置に逃げ込んだ…そう、ソレが始まりだった。オレがその場にいたなら、慌てて読むのを止めただろう。誰も止める者が居ない中、雨宿りの美人は部屋の角にあったエロ同人誌を発見、読み始めた!!変態と罵られ、逃げ帰る…こともなく、その美人が、まさか…そう、私もやってみたいと言うなんて…!!無理矢理引き起こされるとんでもエッチの数々、変態プレイもゴリゴリに含まれております!!生ハメ人間便器アナル舐め!是非お楽しみください!!本文52ページ+表紙+あとがきその他の構成となっております!よろしくお願いいたします!!