h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 書かれたことが校則になる手帳を使い、女子生徒達を思いのままに!スケベパンティカラダ検査。ローター挿入個人指導など。「この手帳にかかれたことはどんなことでも学校の校則(ルール)になります。」やっとのことで男子の憧れの女子校の教師という職を手に入れた俺だったが実情はそんなに甘くない。毎日、生意気な女子どもに馬鹿にされてばかり…。資料室で魔法の生徒手帳を手に入れて俺の教師ライフはバラ色に!1、スケベパンティの着用義務。担任は毎朝、生徒達のパンティチェックができる。2、午後の個人指導ローターマンコに挿入して受けなけること。3、生徒は教師のどんなセックスな命令にも従わなければならない4、定期的に担任は生徒のカラダ検査を行うことができる。女生徒は素直に従うこと。5、態度の悪い生徒には教師がセックスな罰を与えることができる。夢のような校則を作った俺はぴちぴち女子生徒達にセックスな教育的指導をしまくっちゃいました。さて、今日はどんな校則を作って遊ぼうかな!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーマンガ+PDF版を同封