h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 たーちゃんパック03です。まだ未見の方はこの機会にどうぞ♪収録作品は以下です。::::::::::::::::息子の万引きは美人ママのカラダで償ってもらいます作品ID126045主人公の美樹は美人ママ。美樹は子供がいて、PTAの会長をしています。そんなある日、子供がコンビニで万引きが発覚。慌ててコンビニの店長に会いに行く美樹。「どうかこのことは学校に内緒にしてもらえませんか?」美樹は店長に懇願(こんがん)するが、店長の答えは「お母様次第ですね。誠意を見せてください:「落ち着く場所へ移動しましょう」子供を守るためにラブホへついていく美樹。そこで店長の態度が豹変(ひょうへん)し、「あんなバカ息子を産んだおまえが悪いんだ」店長はそう言うと美樹に次から次へといやらしいことをしていくのです。エッチな格好をさせられ、バイブ地獄。「こんな卑怯(ひれつ)な男に感じちゃいけないのに・・・」頭の考えとは真逆にカラダは感じまくる美樹。エッチなお仕置きをされてしまう美樹の運命とは・・・!?漫画14Pでお送りします。:::::::::::::::::::キモメンDTの僕が憧れの美人教師の弱みをみつけてパコハメハーレム生活作品ID126437主人公の大地は学園に通うさえない学生。ネクラでおとなしい大地はいじめられっ子だった。でも大地は休むことなく、毎日登校していた。それは憧れの美人教師・白石先生を見たいからだ。明るくてみんなの人気者の白石先生。大地にとって白石先生は生きる勇気の女神のような存在だった。そんなある日、いじめっ子の一人が白石先生のある秘密を知って、内緒にしておく条件を理由に先生にエッチを迫るのです。いじめっ子の無理矢理のバイブ攻め。強引にパンティを脱がされ、クンニされ挿入されてしまう白石先生。それをたまたまドアから見ていた大地。大地の心臓は引き裂かれそう。「ウソだろ・・・なんでだよ先生・・・」憧れの先生を汚され、大地の感情は壊れていく・・・。「なにが女神だよ・・・僕は先生を許さない!」怒りの矛先が白石先生に向けられていく。大地の復讐心にも似た感情。今度は大地が白石先生を呼び出し、先生を脅かすのです。止まらないエロの連鎖は続く。しかし大地が童貞だとバレて展開は思わぬ方向へ。大地は逆に白石先生からエッチの手ほどきを受けていく・・・。そんな二人の運命意外なとは・・・?漫画26Pでお送りします。