息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 短編の母子相姦小説です。息子と母が急遽計画した浴場観光へ。浴場の温もりや浴場街の雰囲気を楽しむはずが……母と息子のラブラブな雰囲気がたっぷり出てます!!【抜粋】「あくあぁぁぁ!!ママの中っ!!汁だくでニュルニュルで!ぼくのちんこを締め付けて…くるよぉ!!んくはぁ!」まだ明るい空の日差しが、大きなガラス戸の向こうに照りつけている。夏の夕方は、時計の短針が4の字を過ぎてもまだ明るい。「だめぇ!!駄目なのぉ!!すごいっ!!んあああああはぁぁぁぁ!!すごすぎるのぉ!!」ぶっといウィンナーのように膨張し、釣り上げられたての新鮮な魚のようにピチピチとお腹に向けて跳ね回るぼくのちんこ。◇オリジナルの官能小説です。◇旦那公の息子目線で書いています。◇文字数は約2400文字です。