なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 平成艶絵紙芝居第4弾は、なんともフェチックな私立学生制服風となっております。日本の真ん中あたりに在住の方しか分からないローカルネタです。今回は2種類の制服です。セリフなしバージョンも収録しております。※※※作品内容※※※少子化および若者の質の低下が叫ばれる昨今、市がついにその対策に乗り出します。優秀な頭脳や体力を持つ私立学生を厳選し、種付けを行いその遺伝子を広く後世に残す計画です。その計画に加わった2名の私立学生の種付けの様子をご覧下さい。※IQ180の天才児結奈ちゃん種付け、出産まで・・・4ページ※水泳金メダリスト候補琴音ちゃん種付け、出産まで・・・5ページ※結奈ちゃんの愛娘真結子ちゃん種付け、出産まで・・・5ページ以上、フルカラー14ページ構成です。(セリフ無しバージョン含めますと合計28ページとなります)